ブログ

『イコール(=)フェスティバル in 中崎町 2017』に参加いたしました

大阪の下町で開催された、『イコール(=)フェスティバル in 中崎町 2017』に参加いたしました。
梅田からほど近く、昔ながらの町家が残り昭和ののんびりとした雰囲気を持ちながら、路地裏に個性的なショップやカフェが点在する街、中崎町。こちらで開催された、エシカル・アート・ファッション・フードのお祭り『イコール(=)フェスティバル in 中崎町』にmagnoが出展いたしました。フリーマーケットや物々交換コーナー、大宮エリーさんほか特別ゲストによるトークショーやライブペインティング、アコースティックライブなどのイベントが記載されました。
台風22号の影響で雨の中での開催となりましたが、このなかなかない状況を逆に楽しもう!という熱いスタッフ、出店者の皆さまと思い出に残る楽しい大阪初出店となりました。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。スタッフの皆さま おつかれさまでした!

『イコール(=)フェスティバル in 中崎町 2017』
展示販売日時:2017年10月29日(日) 12:00〜19:00
*周辺ギャラリーは10月29日(日)〜11月5日(日)の開催
URL http://equalfestival.com
Facebook https://goo.gl/s4mtU3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る